50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

生きてらっしゃった(笑)

やっぱり場皿の続きが気にならなくもないので
チェックだけは入れてたんですが
(ワンピ本も出していただきたいし…)
創(キズ)の也(ナリ)さん
今日新しい記事がうpされてますた(゚∀゚)

もうずっと広告が出たまま
何ヶ月放置されていたのでしょう

ご病気か、スランプか
と余計な心配ばかりしてますたが
冬混み準備をなさっておられるようなので
お元気なんですね(*^^)
よかた

もすかすたら
あのサイトは放置のまま
どこかにお引越しでもされたかとも思ってますた

告知なしでお引越しされちゃったら
きっともうサイトには辿り着けないお

みなさん最近は
ホント検索避けしまくりですからね
お気持ちは十分にわかるんですが
ファンに取ったらサイトが見つからないなんて
ナミダもの以外のなにものでもありません

まぁでも
冬混みはオリの日しか行かないので
(そのオリの日もアヤしいが(/・ω・)/)
創さんのご本は購入するとしても通販なんですが

こう
なんというか
ガッツリ萌えられる同人が読みたいですな(ё_ё)