50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マジ??

チョーゼツめむくて
思わずおふとんに入っていたら
マジ寝してしまいますた(/・ω・)/

その間にオットさまから
メールあったみたいだけど
娘どもは教えてもくれず起こしてもくれず
哀れにもオットさまは外食なさったようで
ご帰宅で目が覚めた私は
ラッキーこれで夕飯の用意免れた〜ヽ(*´∀`)ノ
深く反省をば…

それにしてもなんだか異様なめむ気

確かに朝からばばちゃんを病院に
そしで自分の病院も
その後近所のおばあちゃん宅訪問

帰ったら嵐が去った後のような台所
次女は学校から直で塾へ

夕飯の段取りが読めない
長女はノーテンキにゲーム三昧

まぁ疲れもする罠('A`)

明日は取り敢えずはコレといった用もなく
ゆっくり過ごすことができるのだらうか
いやもう熱望です
ゆっくりの時間