50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ここらでガツンと

癒してくれるコミックス所望(`・ω・´)

今日は次女が試合で
5時前に起き、6時に駅まで送り

現在
しっちゃかめっちゃかになった台所を放置して
PC前に座ること2時間弱
ここから動きたくない〜
というよりめむい〜

すかす
今日は愛しの○○゛子とランチです
先日は都合が合わなくてお流れだったので

サガミワカさん
「一途なしかめっつら」を
一昨日から読み始めてますが
ぜんぜんページが進みまそん
=おもすろくない(/・ω・)/
まぁ寝オチするというのもあるんですが

こう読んでいて
なんとなく違和感
上手く説明できないけど
ちゃうやろそれ
みたいな

あと画
これは好みの問題だと思われますが
身体のラインがどうも…

そして画的には古い作品のほうが好きだ

この方
これより以前にコミックス出てるんですね
や、買いませんが(/・ω・)/

さて
台所片付けてくるか

風呂入ってランチ行っておしゃべりして
楽しい気分になったあとは
じじばば詣ででまたストレス溜めてくるかな(笑)