50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あああヽ(´Д`;)ノ

今日も忙すぃい1日でありますた(/・ω・)/

あっという間にこんな時間
まだ米研がなきゃ…

今日はじじばば詣でだったんですが
久し振りに何事もなく
穏やかな気持ちで帰ってこられたお(´∀`)
最近、行くとなんだかんだと愚痴聞かされたりして
けっこーどよ〜んとして帰ってくること
すごく多かったからな…

でも油断はキンモツ(゚з゚)

様ざま用をこなして
夜は次女の塾に説明と申し込みに…

とうとうこの日がやってきた
ああ正直めんどい(;´Д`)
これから送り迎えだのなんだの
そして生活リズムがずんどこ狂ってくる…

順応性ないので慣れるまでがタイヘン

そんなこんなで昨日の収穫は
1冊もシュリンクはずせてません
今夜もきっとムリ(ノT-T)ノ

1冊だけ読んだのが同人だす

11/3にエルシャダイのオンリーがあったのは
なんかで偶然知ったのですが
92サークルも出てたなんて…(゚∀゚)

冬混みは
申し込み後のブレイクだったから
サークルカットでさすがにエルシャダイはないだろけど
きっとなんだかんだで同人本でてるのかな

昨日買ってきたのはだらけで委託販売のもの
ほのぼのギャグの4コマだったので
かあいいかあいいで読み終えますた

オクでチェック入れたけど
あんまりないのね>エルシャダイ

好みの画のものがあるかどうが問題だけど
いっぱい読んでみたいなぁ
4コマはおもすろかったお(´∀`)

さて
昨日から出張でいなかったオットさまがもうすぐお帰り…

とっとと米研いできまっする