50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読みまくったお(`・ω・´)

今日は長女を送り出したあと
のんびりおふとんに戻って
ベッド周りに積んでる本や
深井結己さんを出してきて
ひたすら読んでおりますた

高永ひなこさん「リバティ☆リバティ!」
深井結己さん「はつ恋ものがたり」
「それは僕の愛じゃない」「指先で愛を語れ」
天禅桃子さん「ブーランジェの恋人」
木下けい子さん「巡り合うよベイビー」
「ドント・クライ・ベイビィ」
そしていま山本小鉄子さん「チュチュンがチュン」
を読みかけです

すご〜い(*'▽'*)
久し振りですおこんなに読むのわ

すかす深井さんのは何度読んでも
同じところで同じように感動する
そしてナミダする…

や、天禅さんのもホントに久し振りに
ほのぼのとしやわせな気分になれる

高永さん作品はこれまた久し振りだけど
ひなこ節が効いていてやっぱり大好き(*^^*)
古いのもまた読みたくなった
(というかその前に「チャレンジャーズ」〜「恋する暴君
 も嫁、という話…1冊も目を通していない件)
あぁでも「リトルバタフライ」も読みた〜い

木下さんもやはりいい味してますな
最初のコミックスからぜんぶ読み返したい

明日は次女の部活
送り出してからはじじばば詣で
今日のようにはのんびりできないヨカーン

まだこんな時間なので
も少しコミックスに浸ってきます(´▽`)