50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

珍しく

オットさまがもうお帰りになるとのこと
ゴハンないし(´-ω-`)

もう何ヶ月も食べて帰ってくるので
(お帰りの時間が極端に遅いので)
今日もそのつもりでいたのに
どうすんのさ…

でもこれで夜はゆっくりできるわ

帰ってくるのを待ってたら
落ち着いて本も読めないし
取り敢えず寝てしまうワケにはいかないし

っちゅーことで
今夜は早目におふとんに入って
ゆっくり読書でもしますかのう(´∀`)
長女に借りてきてもらった本も
なかなか読み進まないのでこれも読みたい

でも
いま槙えびしさん「きみにあげる」
を読みかけなんですが
なんかいつもおふとんで読んでたから
つい手暗がりになってしまって
細かいところまできちんと見ることができてなかた(´・ω・`)
今日ソファで読んでて気がつきますた

もうぢっくり見れば見るほど
味わいのある画です

トーン使用が少なくて
ベタが多いのですが
これがすごくイイのです

描線一本一本たどりながら読むと
倍楽しめる(`・ω・´)

槙えびしさん
次のコミックスが早く読みたい作家さんです
読みたい読みたい(`・ω・´)