50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

瀕死

肩と目がヽ(´Д`;)ノ

今日は頼まれ事で
1日PC前でワードと格闘しておりますた

まだ作業は終わってませんが
というかひとつ終わってももうひとつ抱えてるので
終わりが見えないけど今日はもう限界

そんなこんなしてたら
楽天と、コミコミさんも今日届きますたお

楽天ブックスのはさすがにペーパーはついてませなんだ(ノT-T)ノ

葛井美鳥さんの「四号×警備-ファイブ・ミニッツ-
読みますたが1回読んでそのまま閉じた
というのもストーリー重視で
ドタバタが少なかったからなのかな
でも大樹が出張してくれててウレシかったお(*´Д`)

山田ユギさん「一生続けられない仕事」は
続きものだからのう(´-ω-`)
たぶん読まずに放置プレイ

コミコミさんのは封も切ってません

昨日は天禅桃子さんと槙えびしさん出して
枕元に置いたはいいが
「犬として〜」をキリのいいとこまで…と
読んでしまったのが間違いだった

コミックスは開くことすらできず
オちてしまいますたお

麗人の全プレは
コミックス1冊を買わなきゃ応募ができないという罠
でも深井結己さんのがあってよかた(゚∀゚)
あの対象コミックスのラインナップでは
取り敢えずは深井さんのしかいらない
1冊のコミックスで応募できてよかた〜

ということで
今夜もまた無理くさいですが一応
読む気だけは満々でコミックス持ってgo!ですわよ(`・ω・´)