50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

せっかく撮ったので

久し振りに焼いた半熟カステラ
甘さをずいぶん控えますた
焼けた直後はこんな感じ



時間が経つとこうなる



さつまいもをもらったのでさつまいもご飯



なんだか同じような黄色ばっかり(^^;)
さつまいもはなんか中がぴんくっぽいのだった
炊けたらカボチャみたいな色だわ

最後にこれまた久し振りに焼いたフランスパン風食パン



天使の囁きが聞けますた(*^^)

こうやってなんか作ることができるようになったのは
少しは気力が充実してきた証拠でしょうかのう

ってか食欲の秋
というオソロシイものがやってきてるんだな
気をつけないとー(´-ω-`)