50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

秀逸といえば

2ちゃんのこぴぺには
思いの外おステキなのがあって
こころの底から感心してしまうこと多々なんですが

今日はお昼寝もして
合い間合い間で井上佐藤さんを読んでいたのですが

この方もホント秀逸な作品が多いです

コミックスはまだ3冊
デビューは2003年
寡作な作家さんなんですかね

たぶんその後にデビューなさったのが鬼嶋兵伍さん
この方も3冊

寡作…でもないのかな…

井上佐藤さんは
もうチッチとあっくんのシリーズがなんとも大好きなんですが
今読んでたら檜山シャチョーと佳月の話もいいなぁ
もちろんデビューコミックスの五樹せんせなんて
もうちょう好み(*^m^*)

画がホントお上手です
女性がとても美人に描かれてる

いつも思うけどBL描く方って
女性をきれいに描く作家さん少ない気がする
そんなことない??

だから山田ユギさんのように
女性をきれいにもかわいくも描ける作家さん大好き

さて
今夜は寝るまでにまだ時間がありそうなんで
「オオカミの血族」
堪能してきます(*^^)