50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イライラmax

やっと
ホントにひさびさに
朝からゆっくり1人の時間を満喫できると思ってたのに
オットさまが朝から病院に行くという
そして昼メシまで作らされて
1人になれたのは13時前ですた

その後また国会中継見たりして
なんかたましひ抜けちゃってぼーっと過ごすこと半日

夜は夜で
次女が雑巾を縫ってくれ、と
明日までに持って行くから、と

で、ミシン出して縫い縫い始めたら
ミシンぶっ壊れますた

ボビンの釜がダメになったようで
だましだまし2枚の雑巾を縫うのに
2時間以上かかってしもたよヽ(´Д`;)ノ
(修理している時間のほうが長かった)

かと言って手縫いなんてめんどくさいこと
できるワケないしな

ついてないときって
こんなものなのかな
いろいろと続くしな(-_-メ)

またここ数日
ただの主婦の愚痴ブログに…(ノT-T)ノ

本来の姿に早く戻りたいものです