50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ついった

雲田はるこさんのだけは日参してます
私は登録はしてないけどな

サイン会でも感じたことですが
とてもお人柄がよい感じ
オーラがなんというか「良い人」(*^^)

なので書いてらっしゃることも
お人柄がしのばれて
とても好感度が高いのです
それでついつい日参してしまう(*´Д`)


以前ついったで貼られていたリンクで
梅 佳代さんという写真家を知りますた

なんかこうテンポがとてもフシギな方

つべのnhk情熱大陸を貼ってくれてたんですが
1回見ただけでファンになりますた(*^^*)

そして今日は徹子の部屋にご出演との情報で
録画して見たのですが
ウメカヨさんより徹子におでれーた(/・ω・)/

もうひっさしぶりに見たんですが
いつからあんなに滑舌悪くなったんだ??

歯ぁ抜けてるの??
って感じのしゃべり方で
本当にべっくりしてしまいますた

77歳
まだまだイケそうな気がするんですが
アノしゃべりを聞いていたら
もう引退もそう遠くはないのか、と…

ウメカヨさんとの掛け合いは
もう絶妙ですたお(*^^)

もうかわい杉のウメカヨさん(*^^*)

こうして作家さんのおかげで
新しい扉が開かれるのです
ありがたいことです