50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょお待て

ファンタジウム6巻
あの終わり方は…orz

次の巻まで待つの長い〜ヽ(´Д`;)ノ

今日は寿たらこさんを読んでますた
杉本亜未さんの
古いほうの「空のアンテナ」を探していたら
見つかったので(*^^)

古い「空の〜」は
なんというかいまよりさらに劇画タッチの
濃いぃ線の画ですた

っちゅーかアレがなぜjuneコミックスに??

新装版はすべてjuneっぽいので埋められてますが
古いのなかなかおもすろい〜(*´Д`)

寿たらこさんは
やはし古い作品がよいですわ
けっこーハマって読みますた

「シンデレラクレジットサービス」
「桃色ソーセージ」
「純愛ウイルス」
「振り向くだけでアナタ罪な男」

10年くらい前のがほとんどですな

「桃色〜」のハチとカマキリのは萌へる〜(笑)
ハチかわゆい(*^m^*)

ということで
今夜は食べ過ぎて胃が痛い
ので早々に寝るです

っちゅか
もうめむくてめむくて
ここのところまた睡眠障害がヽ(´Д`;)ノ
でわおやすみなのです