50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ホントにねぇ(´-ω-`)

新しい月になってからというもの
なんだかんだと愚痴ばかりですな(^^;)

今日は3日ですが
コレといって特に変わりはなく
愚痴が溜まっているのはあいかーらずですが

まぁ今日は一歩もでないで
思う存分こもっていられたのでちょとマンゾク( ̄m ̄* )

そのわりにはあまり本も読めてませんが

それより
○っ○●さんからの電話で現在悶々としている問題に
いろいろアドバイスをもらったので
ちょと肩が軽くなった

ありがと〜○っ○●さん(*^^)

しかし無知というのはツミですなぁ
かといってもう勉強なんて…

興味のあることには貪欲になれるけど
必要に迫られても興味のないことにはなかなか
意識が向かんもんです

ということで
あとはもうJ庭に向かってまっしぐら

カタログも早目に買っておこう

まだ少し先の話なので
作家さんもまだ情報うpされてなかったり
ですが
いったいどなたがご参加なのか

ミズノ内木さんが気になるぅぅぅぅ

同人誌にはメアドがありますが
わざわざメールして確認するのもなぁ

でも天禅桃子さんもサイトがない(はず)ので
確認するとしたらメールしかないんですな
これも同人誌の奥付にメールしてみるべきか…

とか毎回思うんですが
メールしたことがない件…(/・ω・)/

いまJ庭のサイトみたら
来年は3/21
池袋で開催みたいでちょとホッとしますたお
やっぱりJ庭はサンシャインでないとねぇ

まぁ来年のJ庭の前には
年末の冬混みがあるワケですが
イベントに萌えられる体力と気力
ガッツリ充実させられたらいいなぁ、と
いまから希望的観測ですが

なんにせよ
萌え萌えできるのはなによりの活力ですゆえ

さき(未来)に希望があるというのはいいことだと思われ