50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

よぼよぼヽ(´Д`;)ノ

池袋
行ってきますたが
なんだか体調もイマイチなのもあって
ずんどこ疲れて帰ってきますた

いつもなら精力的に
行ける限りのお店に行って
物色して吟味して買ってくるのに
今回は2箇所もパスしてしまいますたお(/・ω・)/
ブコフとだらけは行きませんですた

最初に兄友行って
6階まで階段で上ったのが悪かったのか…(◞‸◟)

らしんばんでは1冊も買わず
明輝堂で6冊
K-BOOKSで2冊
の8冊のみ
少な〜ヽ(´Д`;)ノ

・SWEET TALE スゥイート・テイル・・・宮本佳野
・タンゴの男・・・岡田屋鉄蔵
・鉢植えの住人・・・古街キッカ
・猫が箱の中・・・雁 須磨子
・Dr.Sの秘めたる恋情
・hand which・・・鈴木ツタ
・あかないとびら  〃
・僕の知るあなたの話   〃

以上

鈴木ツタさんは
これで麗人のコミックスは全部揃ったかな??

すかす未読の山をなんとかしなければ(/・ω・)/

でも読むのは楽しみ〜
とくに鈴木ツタさん
麗人本誌ではとてもお気に入りで
デビューからずっと見てた作家さんなので(*^^)

でも今夜はきっとシュリンクはずす元気もないお(iДi)