50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やさしいひと

小椋ムクさんの印象
そんな感じです

けっこく昨日は睡魔に負けますた

今日は午前中早いうちに
雨がまだ激しくないうちに
と、じじばば詣でをしてきたのですが
帰りは土砂降りの中帰ってきますた

疲れておふとんで横になりながら
「ふるえる夜のひみつごと」
「センチメンタルガーデンラバー」
この2冊をじっくりと読んで
ほんわか癒されておりますたお(*´Д`)

作品って人柄が出るよね
というのをしみじみ感じる作家さんです

イベントでも小鳩めばるさんとご一緒で参加されてますが
なんというか大手さんなのに
とてもやさしい雰囲気のサークルさんです
いろんなこと親切仕様な気がするし

「みづいろとぴんく、それからだいだい。」
これを含めてまだ3冊なんですねー

画柄はすごく好み
とまではいかないけど
ストーリーはどれもほんわかなので
次のコミックスが楽しみな作家さんです(*^^)