50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おろろ

いや剣心ではありませんが

なんやかやとやってたら
あっとい間に11時過ぎちゃって
早くしないと日付変更線を超えてまうやん

取り敢えず期間限定ポイントで
flat」4巻だけぽちった
ファンタジウムはまだ発売してないのだった
「空のアンテナ」は次回でいいや
ファンタ買うときにでも

実は先日ブコフで買った本
バタバタと読んでしまっているのですお

小椋ムクさんがなにげにすごーくよかた(*´Д`)

でもいま敬老の日のプレゼント選びで
毎日死みそうになってて(;´Д`)

娘どもはニキビの薬を〜
と先日から騒いでますが
なにがいいのやらなぁ…
どれもたいして効果は感じられんからのう

…と
そんなこんなでなんだか自分の時間が削られてしまう

あぁぁ
こうなんというか
ガツンとくるような
そんなコミックスが読みたいですお(◞‸◟)