50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブコフ

外食帰り
寄ってきますた

先日雲田はるこさんのついったで
雲田さんが絶賛してた少年マンガ
進撃の巨人1、2・・・諌山 創
つい買ってしまいますたわ

画はまだ荒くて新人さんなのかな
でもwikiで見ても興味は惹かれる内容だったので…

もうすぐ3巻が出るようですが
1巻2巻と買ってきますたお
今夜読めるかなぁ

あとは
・みづいろとぴんく、それからだいだい。・・・小椋ムク
・1円の男・・・モンデンアキコ
・そして僕に再び愛を・・・新也美樹
・私立クレアール学園生徒会・・・ホームラン・拳
ジャポニズム47・・・青色イリコ
文鳥様と私 愛蔵版1・・・今 市子

乙女ロードも長らく行ってませんのでね
まだツアーの予定も決まってないし
ブコフはそういう意味ではありがたい場所だ

帰りに本屋によったらやまがたさとみさんの新刊が…
お仕事なさっていたのですね
feelだったかのコミックスなので
少女マンガですね
BLの仕事はもうないのかな
好きな作家さんなんですが…

さて
明日は次女は朝から1日部活です
また早起き(T_T)

昨日は眠剤服んで寝たので
今朝は久し振りに4時とか5時の明け方に
目が覚めることがなかたので
熟睡できた気分ですた

さあ
コミックス抱えておふとん行こう(`・ω・´)