50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お久し振りの

天禅桃子さんです

やー
やはしガッツリ癒してくれますなぁ
「青空の澄んだ色は」

えちぃなくてもいいよこのお話は

同じ先生もので
「丘の上の楽園」
これはもうホントに天禅さん本領大発揮
な感じの1冊なんですが
今夜はこれを持っておふとんに入ろう

こうして少しでも「癒し」が得られることは
本当にしあわせだと思うこの頃

実生活ではいろんなストレスが押し寄せて
実はもういろんなことからカンペキ逃避モードです
なんとかブログに穴空けないよう
それだけでイッパイイッパイだったりします

やー
ヲタクでよかったお
趣味があるっていいおね(゚∀゚)