50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

切に

続きが読みたい読みたい

ミズノ内木さんの
同人誌を引っ張りだしてきますた
っても大のお気になので
すぐ出せるところにあった

基本同人は
作家さんが知れてるサークルしか買わないのですが
たまぁに表紙に魅かれて買ったりして
そして表紙負けでがっくし…orz
ということが多々なんだが
J庭で思わず買ったミズノ内木さんは
ウレシイ大当たりですた

画が巧みなのもさることながら
ストーリーがもうなんというか

ギャグは効いてるし
端役キャラは立ってるし
なにを取っても私好み

現在オフ本は3冊、かな
や、なんか4コマっぽいのも買ったはずだな

いかんせん
3冊は続き物で
そして完結しておりません

いろいろ伏線も張ってあるようで
ちょっとやそっとでは終わらないのかも

んで
現在は商業のお仕事もなさっているので
コレ、諦めたほうが賢いのか…

いやそれは残念すぐる

コミックス拝見しても
持ってる同人を超えることはない

そういう意味でも商業に移行せず
ぜひぜひ同人のままで進行していただいて
なんとか完結までもっていっていただきたい

ホント、切に(;人;) オ・ネ・ガ・イ