50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々マンゾク(*´Д`)

新井サチさんです
「枯れ男に泉を」1、2

昨日1から読み始めて
今日2を読み終えますた
おもすろかった

ってか
コレ石倉が好きなんだなー
泣きほくろスキー('A`)
このポイントだけてテンションが50ほど上がります

でも泉はなー
不思議キャラなんだろうか…

イマイチ安定しない性格の泉
扱い辛そうで
私はパスのタイプー

ストーリーがなかなかしっかりしているので
少々不思議ちゃん設定でも
ケっ、とか思わず読み終えることができますた
よかたよかた(゚∀゚)

んで
気がついたことがあるんですが
わたくしどうやら靴フェチのようです

2の真ん中ら辺に
石倉が靴脱いで部屋に入るシーンがあるんですが
その脱いだ後の靴が(;´Д`)
や、そんなリキ入れて描くシーンじゃないので(靴が)
どってことないコマなんですが
私の中では納得がいかない

そいや佐倉ハイジさんの
以前のサイトのTOP画の靴に萌え萌えしてたなぁ
あの靴、丁寧に書かれていた記憶がある
というか佐倉さん自体靴スキーさんなのかも
いまとなってはどんなだったかも思い出せないけど(^^;)

ということで
新たな発見があった日ですた

これから意識して読む
という楽しみを見つけたので
自分的にはマンゾクですヽ(*´∀`)ノ