50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は早起き

お弁当作らなきゃなんですが
鶏チャーシューを仕込んでいたら
こんな時間に…

そんで思い出すて書きにきたんですが
ブリチ
ギンはどうなったの??
あの画ではわからんです
一護が抱えてるのは松本??
ギンは??

途中抜かして読んでるからのう
人物の相関図がイマイチわからん

ワンピは画しか見てない最近
そういう意味ではバクマンもそんな感じ
ぬらりひょん

もうリボンに至っては
早く終わってもいいよ、このシリーズ
そいえば山本のスイング
バットを肩に抱えてる(という表現でいいのか)ヤツ
腕の付け根からもげるようになってんですけど
もうアマくなっちゃって
すぐ取れるようになってしまた(T_T)

動物園のはそれなりにおもすろいです
ハデスせんせはあいかーらずイケメンだった

そして最近読み飛ばしていたジャガーさん
終わってしまったのですね
うすたさんはたまぁーにしかツボらないので
終わってもまぁどってことないんですが
なんかとーとつですたね

ということで
ひさびさのじゃんぴネタですた