50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

夏終わた(´・ω・`)

私の今年の夏は終わじますた

やー暑かった臭かった(;´∀`)
でもいいお買い物ができますたお
有意義な1日ですた(`・ω・´)

児島かつらさんはJ庭で買えるから
とすっかり忘れて帰ってきますたが
新刊がまだ読んだことのないもののパロなので
これは急がなくても…と

イチバンに鳥人ヒロミさんとこに行きますたが
無事買えますた

次に木下けい子さん
なんとガラガラですんなりと新刊げと
つぎにムニャムニャスーさんへ行き
おまけのうちわもいただく
そして葛井美鳥さんも難なくげと

最後にわんわんパトロールの中邑 冴さんとこへ
相変わらずの人のよさそうな中邑さんと
少しお話して新刊いただきますた

この方、ホント初めてお会いした11年前と
ちっとも変わられてません(*^^)

その間に○っ○●さんが
佐倉ハイジさんの新刊と
高永ひなこさんの新刊と持っていないであろう3と4
買ってくれて本の買い物は終わじ

あ、気になってたCASTさんは
実物見て買わずに帰ってきますた(/・ω・)/

今日の収穫物