50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁ( -.-) =з

南野ましろさんの新刊ほすぃいかった…orz
委託もないらしいからのう(´-ω-`)

そして昨日に引き続き
また雨に降られた外出だったのですが
なんと堀宮5冊イッキに揃ったですお
やるなブコフ(-ω☆)

HEROさんご本人も買いてらしたと思うけど
やっぱり画質はイマイチですな

もういまネットでは5周目くらいの読み返しなんですお
毎日毎日PCでほんの少しずつでも
読んでいるんですお
それくらいなんだかお気にの堀宮

やーすかす
コミックス買ったら表紙は別人ですお(/・ω・)/

なんというか
どこかラフ画が死むほど好きな私が好む
そういった共通点が確かにあるます
丁寧に描き込まれているワケではないけど
とても味があるというか
その味ある感がコミックスでは薄れ勝ちなんですな

でも描き下ろしが読めるから
それだけでも大マンゾク

その他
・EYED SOUL−アイド・ソウル-2・・・篠原烏童
・三村と片桐・・・倫敦巴里子
・とつげきマウンテン のばらあいこ

最後ののばらあいこさんのは
東京漫画社だったので
表紙のほのぼの画だけちらっと見て買ってしもたが
帰ってよくよく見たら同人本だたし(/・ω・)/
ちゃんと見たらワンピのキャラやったよ(ノT-T)ノ
ま、ワンピなら読めるかな
画はかあいいんだお

あ、あとネットでぽちらないで
麗人も近くの書店で買いますた
小冊子は豪華だたお(`・ω・´)

そしてこれからもうおふとん行きですが
ユギさん読んできます

カタログ??
え??
チェック??
○っ○●さんもう終わってるかな、チェック…