50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひぃはぁ(;´Д`)2

実はカタログと一緒に
コミックスも買ってきたりしますた

そのあとにバーゲンの繁華街を
ウロウロしてしまったワケですがぁ
まぁ、娘ゴクロウだった
さぞや重かったろうが
チミにはいいダイヘットになったかも(*^^)

ということで
買ってきたのは

純情ロマンチカ13・・・中村春菊
世界一初恋4・・・     〃
・明日、雨は降らない・・・広川和穂
・不思議ポット1・・・藤たまき
・EYED SOUL1・・・篠原烏童

しゅんぎくんのはなんだか2冊一緒に買うと
コレがオマケです
ってなんかもらったんで
すごくトクした気分で帰ってきますたが
帰って見たらただのイラスト集だった
それもSide:Aとかって…
っつーことはSide:Bもあったんか??

でもコレあんまいらんわ〜

そして残りの3冊
コレcharaのコミックスの小冊子プレゼントのやつ

ずいぶん前のフェアだったと思うんだけど
この前小規模店舗の兄友に行ったら
もう小冊子プレゼントの帯ついてるのなかたので
諦めてたんですが
今日のところはすでにコミックスに封入してあって
だからこんな中途半端なラインナップに…(;´Д`)

広川和穂さんなんて全く知らない作家さんだし
藤たまきさんは1巻目で2巻ももう出でますが
まだ完結とかなさげ

そして篠原烏童さん
これは5巻で完結ですでに5巻は発売中
地道に揃えていくしかない
篠原さん、もうずいぶん長いことその他の本も買ってないのに…

と言いつつ
これだけ買ったので小冊子は3冊揃いますた

悔しいことに1冊にひとつかふたつ
読みたいものが載っていて
ぜんぶ3冊分ほすぃいためこんな買い方に…

やー散財してきますた
でもちょとスッキリヽ(*´∀`)ノ