50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

がんがったね(´・ω・`)

中村明日美子さん
ファンはウレシイお(`・ω・´)

ということで
本日明日美子さんの全プレ本を手にしますた
たぶん届いていたのは昨日
うちはエントランス遠いので日曜とかポスト行かなかったり

今朝のゴミ捨て後にポストに入ってたので
きっと昨日の午後以降届いてたはず

同級生シリーズは
とにかくこころおだやかに
そしてどっぷり同級生ワールドに浸れるときに
もう一度読み返したいと思いつつ
まだ実現していないワケですが

この全プレ本も
読み返したのちに読みたい

でもちらっとページを繰ったら
なんだかいろいろゲストさんがいらしてて
ずんどこ豪華な小冊子ですお(`・ω・´)

そしてあとがきには
ご自分で望まれての全プレ本だった旨が…

きっといろいろ大変な中
この小冊子を作成なさったんだろうなと思うと
目から水が湧きそうです(ノT-T)ノ

ありがとう中村明日美子さん