50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ホントみたいね

今日はオットさまが早くにお帰りで
夕飯後鋼アニメの最終回を見ておられますた

なんでもmixiのニュースで
鋼劇場版製作けてーは
最終回のエンディング後の告知だったとか
と書いてあったので
取り敢えずあとで見せてーと頼んでおいたんですが
その合い間にちらっとテレビ見たら
ちょうどプロポーズのところだった

なんだかなー('A`)
エドちん、顔赤らめ杉

恥ずかちくてそれ以上見ることができませんですた

そして例の告知は
何個もCM流れたあとにアノ画像
それのみ

やー
マジもう見なくていいしー

今回ちらっと画面を見て
エドちんが私の好みからかけ離れていることに
気づいてしまいますた

イチバン好きなのは最初の鋼アニメのエドなんだ
強いて言うならシャンバラのエドなんだ

そこから入ったから
原作ではどうしても違和感が拭えなくて
でも読み進むうちにぐいぐいとストーリーに引き込まれるので
エドが好みとかどうとか
関係なくなったし
手放しでもう原作鋼のキャラたちは好きー

最初のアニメと原作は
私の中ではまったくの別物として認識しております

ということで
もうガンガンは買う必要がなくなって
それはそれでウレシイ

鋼しか読まないのにあの厚さ
アレ、人殴り頃せそうだおね(;´Д`)
あの厚さは凶器
もう重たい目に遭わなくてもいいんだ(´∀`)

いまはもうコミックス全巻が揃うのを待つばかり
早くイッキ読みしたい