50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

これぞ醍醐味

深井結己さん
「ぎこちないけど愛だろう」

麗人のコミックスですが
やはし花音コミックスとずいぶん雰囲気が違う
麗人らしいというか…

しかしこの方のお話はなんて甘いんでしょう
もういま食べたいスイーツ(笑)が
すべて揃いました的な
どれを食べてもハズレがない的な
このマンゾク感

すごいです

東京タワー・トリロジー
って
このネーミングもすごいな(゚∀゚)

深井結己さん
昔からの大ファンですが
ここのところすごいペースでコミックスが出てますね
やっと世間に認められてきたってこと??

麗人で描いてらしても
なかなかコミックスにはならなかったものね

今回は1話も読んだことないものばかり
買ってても敢えて読んでないものもあったりだけど
麗人買わなくなったからなー

これはこれで1冊まるっと楽しめて
お得感満載ですお

不器用な愛し方を描かせたら
深井さんの右に出る人はいないんじゃないか
そしてその不器用さがなんとも愛しい
そしてやさしいお話

またすぐに読み返しモードに入るですお(`・ω・´)