50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

喰っちゃ寝

今日は1日ごろごろ〜(´-ω-`)

本読みながら寝てしまい
目が醒めたらお菓子喰ったりゴハン喰ったり

そして本読みながらまたオちる

なんと無意味な1日だったことでしょうか
っつーかコレっつー本にもなかなか巡り合えないし

新也美樹さんはいつものノリでいいとして
大月クルミさん、エンゾウさんはだらけ箱行き
河井英杞さんは想像していたよりはおもしろかったけど
どれもみんなん〜むな感じ

歩田川和果さん「付箋の気持」
これはおもすろかったです

1冊目の「エディドヤ」
これは画ほどのインパクトがある話ではなく
1回読んだだけで放置プレイだったけど
「付箋〜」はきっと読み返す
いますぐでなくとも…

画はやはし好み
個性的

それにしても眠気は異常なまま
おふとんに入ったら5秒で眠れる
でも夢見は悪い
サイテー(゚з゚)