50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

期待大

今日はばばちゃんの検査の結果を聞きに
病院に行ってきますた
結果だけなので本人こなくていい言われたので
1人で行ってきますたが

木原音瀬さん「リベット」を持って行きますたお

思ったより待ち時間が少なくて
そんなに読み進んでないですが
なかなかおもすろそう
というかよかた('A`)読める文章だたお

「リベット」は
挿絵が藤田貴美さん
知らない方です
そしてなんともびみょーな画です
っていまwikiで調べたらコミックスとか出てるんだ

小説は挿絵も重要ですからねー

それよりも
既刊本を見ていてあちゃーと思ったのは
大竹ともさんの「恋について」や
宮本佳野さんの「The end of youth〜あいの、うた〜」
これらも買ってくりゃよかた(´-ω-`)

まぁとにかくは「リベット」
早く読了したいですお(`・ω・´)

しかし今週は忙すぃいのです
日曜に配水管の掃除にくるんですが
風呂掃除しないとぉぉぉ
シンクたって換気扇だって
他人様に見られても恥ずかしくないようにしないとです

なんだか今月はガスメーターの交換や
断水、庭木の剪定、配水管点検
とちょー面倒なことばかり

1日引きこもってぐーたら本読んでいたい( p_q)