50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

目標達成

出かける前までは霧雨だったのに
いざ出ようと思ったら土砂降り(T_T)
やーまいりますた(/・ω・)/

チャリで私鉄の駅まで行くつもりが
雨のせいでJR乗り換えになってしまい
JR使うと乗り換えの都合で10分のタイムロス
待ち合わせ駅のホームでマダ●ムを待つことに…

雨め(-_-メ)

去年のスパーク以来だから
7ヶ月ぶりくらいの間が空いてますたが
おしゃべりに花を咲かせながら
サンシャインのスカイレストランへ

おいしいランチを摂ったあと
まずはらしんばん
そして明輝堂〜K-BOOKS(同人館〜コミックス館)
最後にまんだらけ
いつものコースです(^^)

でもマダ●ムは1冊も見つからず(/・ω・)/

私はそこそこ買ってしまって
キャリーを引きずってこなかったことを
ハゲしく後悔…
でもあの雨じゃキャリーもムリだったけど

今回はランチとおしゃべりがメインだったので
思ったより買えてラッキーだったのですた

とにかくええ買いもんしてきた(゚∀゚)