50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

堀宮本編読了

HEROさん
「堀さんと宮村くん」
つい先日6巻が出た模様です

その他「浅尾さんと倉田くん」
というのも2巻まで出ているそうで

イラストレーターさんというより
もう漫画家さんじゃないですか??
昼間は会社員って書いてありますたが
二束草鞋でこの量をこなすとは
すごい方ですね

さて「堀宮」
140話までの本編をやっとこさ読み終えますた

そして本編より141話からのおまけのほうが多い罠…

私は学校生活は高3のときがイチバン楽しかったんで
そりゃもうアレやコレやを想い出して
キュンキュンして読んだですが
現役の高校生はどんな感想を抱くのでしょうね

それにしても宮村くんが堀さんにプロポーズするシーン
イチバン印象的ですた

若いっていいなぁ(゚∀゚)

やふーニュースになった
「7と嘘吐きオンライン」も読みますた

やはじ思ったとおり
ついったやってないので理解できないこと山ほど(/・ω・)/
そして最初からオチが読めてしまったけれど
HEROさんの感性は
とても私のナニかにツボりまくり

昨日今日、と
久し振りに高3に戻りたい〜
と、しみじみ思った2日間ですた