50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

むむーん

あいかーらず幻嗅は治まらず
今回は長い付き合いになりそげなヨカーン
1週間くらいは覚悟しとくか(´-ω-`)

そんな中
ちみちみと読んでおりますたお

中でも夏目かつらさん
今回買ったのは初めてですが
通算7冊目、とプロフにありますた

読んでみていままで買ってなかた理由が
とてもよくわかりますたお

でも2008年で7冊目だから
まだまだこのあともコミックス出てるのかもね
もうゼッタイ買わんけど、たとえ105円でもだ

なんというかちゅーとはんぱにえろ
いや、えろとも言えないハシリっぽいとこだけ
そしてストーリーには奥行きがない
ただつまりません
ファンの方、ごべんだざい
(こんだけコミックス出るってことは人気はあるんでしょう)

しかし脱力するコミックスほど
哀しいものはございませんお(ノT-T)ノ

野垣スズメさんも、もう105円でも買わないなー

夏乃あゆみさん
えろがないのがいっそすがすがしい
でも読んでて???なところが…

読解力がないのを棚上げしてはいかんか

砧 菜々さん
これは思いのほかおもすろかった
画も好み

なんともびみょーな買い物ですたことよ

斑目ヒロさんは2冊目のコミックスらしく
読むのを躊躇しております
読んでて
「このお話は1冊目のコミックスに出ていたキャラでー」
とかなった日には
目も当てられません

今夜はまた読み返しの本を探して彷徨うことにします