50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久し振りに読むと

やぱりおもすろい霧嶋珠生さん

一時期ハマりにハマってますたが
あまりにハマりまくりすぎて
ちょち食傷気味だったんですな

先日の乙女ツアーで買ってきた「恋う、指」
シリーズ第3弾
とあったので1弾と2弾を探してから
と思ってそのままイチバン下に埋もれてますたが
昨日思い出すて今日1弾から読んでます
御森保育園シリーズです

霧嶋さんはなんといってもあのプルプル(゚∀゚)
あれがもう萌えて萌えて

それにしても何冊も何冊もコミックスになると
だんだんパターン化してきて
ストーリーは違えども
攻めさんも受けさんも思考はイマイチ変わらん
というのは否めませんが
そうとわかっていてもおもすろく読めてしまうのは
それは作家さんの才能、ということなんでしょうね

わかっていても
や、わかっているからこそ安心して読める
みたいな

いま2弾目半分以上読み終わり
やっと先日買ってきた第3弾にたどり着くー(゚∀゚)