50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう終わるのですね

今朝やふーのニュースで知りますた

おかげで今日がガンガンの発売日だと
思い出せてよかたですお
外出ついでに買ってこようと思って
すっかり忘れ去っておったがな(/・ω・)/

けっこく夕方長女に買ってきてもらって
読みますた

あと1回で終わるのか
6/12までワープして
早く続きが読みたい気がするが
えてして最終回というものは
存外つまらなかったりすることもあり

終わりを迎えることに
「早く終われ」と「まだ続いてほしい」の
相反する気持ちがせめぎあっています

それにしてもアルはどうなんの??
カラダは戻るの??

だれ1人欠けてほしくないないよ
でもスカーは死亡フラグ??
や、そんなに好きなキャラじゃないけど
ここままでがんがってきたんだから
最後はいっしょにみんなと喜び合わせてあげようよ

グリードさんだって
あんなにテレクサい(゚∀゚)結論に
たどり着いたんだから…

25巻も実はまだ買ってない
26冊目で終わるのかな??

まとめてがぁ〜っと読みたいお(`・ω・´)