50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

キタ――(゚∀゚)――!!

KANGAROO KICK 高城たくみさん
エース本きますた(`・ω・´)

きゃー
やぱりスパコミ行こうかなぁ
あ、でも通販でいっかぁ…

もうね
鋼〜BASARAで超同人萌えしていたときに
太陽電池のTAMさんと並んで
超絶好きだった高城さん
いまでも画でいうとイチバン好きな
というかこころのツボにスポっとハマる作家さんなんです

グレンラガンまではなんとかついていけたけど
マクロスはザセツした

悲しいかなマクロスで長く活動なさってて
もうスペースに訪れることもなくなっていたんだけど
やっとやっと久し振りに高城さんのご本が拝めるわぁヽ(*´∀`)ノ

惜しむらくは個人誌でなく合同誌
というところ

個人誌で30p越えのご本読みたいよー

創/也さんも先日D兄弟のマンガを
うpなさってますた
これも本になったらぜしぜし読みたいですお(`・ω・´)

でもなー
ワンピ萌えはないなーきっと(´-ω-`)

だがキャラがわかるのは貴重
好きな作家さんでもやぱり世界観わかんなきゃ
がっつりは楽しめないし

あー
行く先にちょと楽しみがでけたー(´∀`)