50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

全サ全プレ

語シスコさんのコミックス
あて馬ライダー」ですが
これブックオフにしては珍しく
帯がはさんでありますて
これまた見なきゃよかたと思いつつ
応募する気まんまんの
「メッセージペーパー&ポスカ2枚組」

シスコさんは語りがホントおもろいんです
その昔、まだスラダンでイベントにご参加だったころに
本を買ったついでにいただくペーパーなんですが
相方の捨井タスコさんとの掛け合いは
抱腹絶倒と言えるくらい笑かしてもらいますた

そいえば麗人から全プレ小冊子
届きますたお

なんでも締め切りが1ヶ月延びていたそうで
それで届くのが遅かったとかなんとか
ポスカも入ってますた

でも考えたら2冊とも(2冊分応募したのでね…)
元になるストーリーはちゃんと読んでないので
小冊子楽しめないのよねヽ(´Д`;)ノ
ということで封筒は一応開封はしたけど
中のセロファンは剥がしてません

そうこうしてたらまたどっかにしまい込んで
いざ読みたくなったときに見つからないヨカーン(゚∀゚)

しかし中村明日美子さんのシスコさんも
締め切りが4/30
あっという間に今月なんて終わってしまうよね

キリキリやらねば(`・ω・´)