50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

特製トートバッグ

ファンタジウム5巻発売記念のプレゼント
トートバッグですが

杉本亜未さんはご自身のブログで
発行部数が少ないから「ほぼ全員プレゼント」
と書いていらっしゃいますが
私の想像では500人くらいに当たるのかな…
だったのですが
コミックス買ってびっくり
100人だそうです

いくらなんでもその数で全プレ状態はないでしょう(;´∀`)

長女が最近ファンタを読んでファンになったらしく
5巻だけでも飾っておきたい
なんて言ってました

100人だと、ほぼ当たるって言っても
いくらなんでもはずれる確率のほうが高いと思われ

もう1冊くらい
電車乗らなきゃだけど
ペーパーついてる書店に買いに行くかな

応募ハガキは目立つように
長女にハデにデコらせようと思っています(゚∀゚)