50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終わる…の…??

ガンガン4月号
買ってきたー

ホントもったいないね
鋼だけ読んでポイ
ま、長女がゲームチェックはしてますが

それにしても
先月号ではなんか生まれて
まだまだ終わらなさげだったけど
今月号読んだら終わじフラグ立った??

しかしフラスコの中の小人
エドに似ているのは
ホーエンハイムから出来たからか

なんにせよ
今回はまた泣かされた(T_T)

クセルクセス人のこと
アメストリスの人々
そしてメイ
ランファン
ウィンリィもばっちゃんも
スカーも
そして大総統ですら

みんなみんな切ない

牛先生は
ホントに泣かせるのがうまいよ

今回なにげにホーがめちゃカコイイ(゚∀゚)
オヤジは好きじゃないはずなのに
萌えるわぁヽ(*´∀`)ノ

しかしアニメはどうやって終わらせるのかね…
たしか今月で終わじなんだよね

さて
夕飯作って飲み会行ってきます
ドナドナドーナ〜♪