50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また雪ですおヽ(´Д`;)ノ

朝から服んだ薬は
錠剤9粒粉薬1包
なにこの量??

って感じですが
アレルギーの薬は思ったよりもキツくないのか
ぜんぜん熟睡できなかったばかりか
朝もいつもどおりに目覚め
だるいもふらふらもありましぇん
まぁ良しとするか

さて
なんだかここ数日ぷち天禅桃子さん祭りです

ただ1冊読むのにどんだけ時間かかってるんだよ

発行順関係なく
手当たり次第で手に取って
昨日の日中から「SMCへようこそ」
になったんですが
1日かかっても半分ちょいまでしか読めなんだ

「マンハッタン恋物語
が読みたいな、と思って出したんだけど
それを読むならまず「SMC〜」だよねぇ

そんで同人も読むんだー(*^^*)

今日は午前中はずっと雪みたい
風も強いし

こんな中出勤登校していく方々
うちの家族をはじめ
本当にご苦労様お疲れ様と言いたい

うちは長女は受験日なので
今日明日お休みでのんきなもんだがな(´-ω-`)

さて
これから生協の申し込みして
ざっと片付けて
本読むかのう