50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱり天禅さん

先週片付けしながら
なにげに手に取った天禅桃子さんの同人誌
「oscillogram」

これ大好きなんです
3年前の夏コミ本

記事には書いてないけど
それなりにコミックスを引っ張り出しては
読んでますが
「その気にさせないで」
これタイトルのカポーよりも先生カポーが好き

同人誌では
さらに天禅さんらしい
というかもうホントにニクいくらい
いちゃあまの2人です

これは純愛??と言っていいのか??
いかにもBLのファンタジー部分なのかとも思うけど
それでもこころがほのあたたかくなる

こういうの
天禅さんのお得意分野ですよね〜(*^^*)

そしていま読みかけているのが「ラ・サタニカ」

これはたぶん天禅さんの
いちばん新しい同人誌ではないかと思われますが
3年前の冬コミ
「フラッフィーシング」

「その気に〜」とはちょと趣きが違いますが
これはこれで(o^-')b

天禅さん
3月には新刊がオークラさんから出るもよう
オークラさんってなんの雑誌だろう…
なんにしても即買いだけど

しかしホントにマジでさすがの天禅桃子さん
フルスロットルで癒されておりますおヽ(*´∀`)ノ