50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ガッツリ読む(`・ω・´)

ドトーの1週間ですた
でも来週もそんな日々のヨカーン

さっきからおふとんに入って「可愛いひと」読んでます

遅いと言ってたオットさまは
なんだか早く帰れそうとかぬかすけど
夕飯は娘どもの2人分しか用意してしてなかた
と伝えたら外で食べてくるらしい
おにぎりならできるのに…

ということで
もう台所に立たなくてすむので
歯磨きも済ませて臨戦態勢ですお(゚∀゚)

「可愛いひと」
なつかし〜
篠田センパイめちゃかわう〜い
池内カコイイ〜
わたしゃシンが好きですがー(*^^*)

昨日ブコフで買った本ぜんぶ持って
おふとんへgo!します〜

あ、紺野キタさん「Dark Seed」も読みたい

しかし睡魔にどれだけ抵抗できるか
あんまり自信がないので
取り敢えずはPCの電源は落としておくかな、と

では
いざ出陣(`・ω・´)