50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

へへん(´-ω-`)

もうね
ぜんぜんページが開かないし
開いたとしても重いし
そして使い勝手がイマイチだし

でも自分的に
どうしても抜けた日がキモチわるくて
いまやっつけ仕事のように(^^;)
抜けてた日を埋めてきますたお
ホントやっつけ仕事(;´Д`)
(あ、17日はそうでもなし)

一時引越しも考えたけど
ここのきんぎょのスキンがとても気に入っているのです

ライブドアのブリックのスキンも捨て難いけど

とにかく慣れるしかないですな
なんだかブログ依存症のような自分を発見したりして
うへぇヽ(´Д`;)ノ
となったりしますたが
書くのはやはし楽しいのですな

ということで
今後もいろいろ垂れ流しますですが〜(゚∀゚)