50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

酔っぱ(^^;)

久し振りに
おうちでカクテル作って飲んだー
飲み杉ー

今日は
桜でんぶさん
しおせ順。さん
国枝彩香さん
雲田はるこさん
この4冊読みますた

雲田さんはまだ最後まで読んでない

や、でも雲田さん
1回目もほんわかしていて好みだし
とてもおもしろくもあったけど
今日はまた格別です

思わずサイトを探してみたら
ちゃんとありますた〜(*^^*)

画もぴくしぶにうpなさっているので
すぐに拝見することができてよかたー
ぴくしぶ、侮り難し

そして国枝さんも久し振りに読んだワケですが
また既刊本探しの旅に出なければ(`・ω・´)

今日のは麗人から2冊目の
「ため息の温度」
これ美容師秋本さんのお話ですが
もう大好きー

ちょうどビブロスで美術教師の
なんだっけ??
「風の行方」??
も同時期だったように記憶してますが
違うか??
なんとなく同じ空気を感じていたんですが
この両作品

その他けっこう国枝さんもコミックス出てますね
ぜんぶ集めて読んだら
むっちゃ読み応えあるだろな

さて
明日は次女の部活で早起きです(-_-;)
めむいけどベッド前占領されて
おふとんに入れない

究極の名言
「亭主元気で留守がいい」