50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ゲームクリア

なんだかクリアしちゃいますた
半分は娘の功績ですが

けっこくストーリーはイマイチわからなかた(^^;)
というのも私がいろいろ忘れるせいですが
それにしてもクラウドの役立たずっぷりといったら…

終盤
「ああ、うう」しか言わないクラウド
なのにザックスからバスターソードを受け継いで
そしてFF7ではすっかりやさぐれたキャラに(;´Д`)
いやいやそこまでではないにしても
CCでは素直で純朴な青年ってイメージだったんだけど
FF7最初の部分では(・・?)ってな感じ

そうFF7
ダウンロードしますたー
ちょと最初だけやってみた

技術の進歩をいやでも感じます
3頭身のクラウド

それよりも昔FF7やってたころって
娘たちもまだ小っさかった
私がプレイする画面を見て楽しんでたのに
いまでは私なんかより詳しくて…

ときの流れを感じずにはいられませんな(T_T)

しかしそれより私は同人が読みたい
FF7関連の…
乙女ロード行きたいよう( p_q)

取り敢えず今後は
FF7とCC2周目をちまちまとやりたいと思います