50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

珍しく

読んだ読んだ
立て続けに

久し振りだよこんなに読むの

腰乃さんの「幸せになってみませんか?」
昨日は途中で睡魔に撃沈されますて
ホントに途中までしか読めてなかた(^^;)

今日は残りを読みますたが
表題作よりも「名前で呼んでください」
がとてもとてもよかたです
コンビニ君、なかなかリアリティがありますて
うんうんとうなずいてしまうところ多々

そして彼のこころの移り変わりがかわゆらしくて
とても(o^-')b グッ!

表題作のリンク??作もよかた
どちらかというとこっちのカポーのお話のほうが
より読みたいです(`・ω・´)

腰乃さん
擬音が絶妙ですねー
ネームも独特
すごく私好み(*^^*)

その後不破慎理さん祭り
「優しい関係」全2巻〜「パーフェクトワールド」全3巻

「パーフェクト〜」は
当時の腐友が絶賛してましたが
私は1回読んでそのままいままで読み返すことが
まったくなかったんですが
今日読んだらなかなかによかたです
当時ナニがダメだったんだろう…

「優しい関係」は大好きで
それこそ何回も何回も読み返してるんですが
何回読んでも司が変化していくところが大好き

田村さんはタイプじゃないかならなぁ…
それがダメの原因??

でも今回はおもしろく楽しく読めますた

さて
枕のともは小椋ムクさん
「センチメンタルガーデンラバー」

1回目は期待して読んだわりには
ふ〜ん(´-ω-`)
という感想ですたが
さっきちらっと読んだらなんだかかあいくてよかた(^^;)

明日はお友だちとランチなので
早目におふとん入ります
ムクさん読みながら…