50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ゆく年くる年

ブログを開設してから
2度目のお正月がもうすぐ…
50歳手前で始めたのが
あと少しでもう51歳に…

月日が経つのは本当に早いものです
特に年齢がいってからは加速度がついている感

さきほど1年前の
年末年始の記事を読み返していました
そして反省…ヾ(_ _。)
自分で読んでも1年前の記事のほうが
いまよりは真摯にPCに向かってた気がします

それでもこんなところまで訪れてくださるみなさま
そしてコメントくださった奇特な方たち
本年1年、本当にありがとうございました

自己満足の自分語りですが
たまについているあしあとや
たまにみるアクセスログ
ここにいらしてくださる方が
確実にいらっしゃることを改めて確認し
続けていてよかったと
こころの底から思います

絡み下手、絡まれ下手なので(;´Д`)
ネットでの世界はなかなか広がりませんが
明年はここを通じて萌え語りができるような
そんなお友だちができたらうれしいな
同志が増えたら相乗効果で
萌えも癒しも倍増よね(゚∀゚)

今年はなんだかんだとあり過ぎて
いままででイチバン萌えが少なかった年のような気がします

来年は萌えでがしがし癒されたい
や、今年もいっぱい癒してもらいましたが
もっと広く深く、ね

では1年間、本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>