50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年も終わた

行ってきましたー

11時に会場に着いて
イチバンに木下けい子さんとこに…

考えたら新刊あってトーゼン
みたいな気分でスペース訪れましたが
ないってことも十二分に考え得ることだったのよね…
ってことでペーパーだけもらってきますた

木下さん
インテもご参加だそうですが
インテで新刊あったら悲しいなぁ

次は夏混みだそうですが…

そして山中ヒコさん、オリジナルは
11時20分に完売
列に並んでたけど速やかに離脱しますた
きっと予想より売れたんだろうね
午前中に完売か…
イチバンに並んでたら買えたてな…
重版に、通販に賭けます

あとは明治カナ子さん、葛井美鳥さん
吉池マスコさんにB.T.あづまさん
無難に買えますた

麻生 海さんは
ブログで手の調子が悪いって書いてらしたので
ペーパーも無理かな、と思ってたんだけど
いまブログで確認したら
ペーパーあったようですね
はぁ…(´-ω-`)

ってなことで
紺野キタさんに関しては別記事で