50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

20%off

ブコフに3回通ったら
2割引の券くれるっつーから
ちみちみ買って通って
いざ(`・ω・´)
と行ってみたら
ほすぃい本はほとんどありませんですた(T_T)

つい3日くらい前まではあったのに
土日をはさんだのがいけなかったのだね

うちの近所のブコフは
BL本は300円なのですお
B6版のコミックスってみんなその値段かと思てたら
青年コミックスは350円だった
BL本差別されてんの??(゚∀゚)
買い手に取っちゃいいことだけど

で、買ったのは
・聖夜の紳士協定・・・甘野有記
・願わくば側に・・・印東サク
・犬も走って恋をする・・・夏水りつ

え??
3冊だけ??

娘たちにも買ったから
もっと買った気分になってたけど
西 炯子さんの「電波の男よ」や
大和名瀬さん「無口な恋の伝え方」2や
山中ヒコさん「丸角屋の嫁とり」や
天城れのさんの「正直売れたい。」とか
買いたかったのに
ぜんぶなくなってた(T_T)

昨日読んだ印東サクさんの「願わくば〜」
癒し系かと手に取ったけど
は ず れ

なんだろう
この底が浅い感

甘野有記さんのはずっと好きなシリーズなので
落ち着いたら堪能したいと思います
いつ落ち着けるか謎だけどな