50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読めん(´-ω-`)

なんだかいっぱいいっぱいで
なかなかコミックスが手に取れましぇん

今日はこれからばばを歯医者に連れて行かねば…

1週間ほど前から顎関節が痛いって言ってたので
金曜に病院行く??
って言ってたのにじじが
連れて行かんでええっていうんで(-_-メ)
そのつもりでいたら
けっこく昨日電話かかってきてさ
痛いって言ってる、って

言ってんじゃん1週間前から痛いって
だから金曜に病院行こうって言ったのに
自分が勝手に連れて行かんでええって言うたくせに

痛いのばばなのにじじが勝手に決めるから

今日は次女は朝から部活で
送り出したらおふとんにくるまって
本読もうと思ってたのに( ̄へ  ̄ 凸

こうやってストレスは溜まっていくワケですな

年末の
ただでさえ気忙しい時期に
ホントにもう…(▼▼)