50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

応募した

やっとこさ
今日ゆーみん局行ってきますた

小為替の手数料が上がって
なんだかすごくバカらしい気持ちになりますな
金額の大小にかかわらず
1枚につき100円なんて
ぼったくり杉

でもとにかく
麗人のvol.1vol.2と
富士山ひょうたさんの「瞳の追うのは」
投函してきますたお

まだまだ窓7に慣れなくて
パソいじるのもなんだかなー
という気分なんですが
触らにゃいつまで経っても慣れないしな
めんどいのお

ま、昨日はじじばばの年賀状で
夕飯後はすべて潰れてしまったんだがの(=_=)

そんなこんなで
パソいじってない時間は
けっこうコミックス読んでますお

倫敦巴里子さん「出張!!敏腕キューピッド」
土曜にブックオフで105円で買った

古い作品の画のほうが
ダンゼン好みです
コミックス前半と後半
画がぜんぜん違う〜

でも楽しく読めますた

土曜に買ったもう1冊
富士山ひょうたさんの「下弦の月夜の物語」1

これは完結コミックスが出るまで待つー

あぁなんだかホント
落ち着かないー

まだ自分の年賀状は終わっていないのであった…